こんばんは。

 

 

最近ブログ書いてないなと思ったので手短に。

 

 

 

目的はこれを見たノートさんがブログのやる気を出してくれることです。

 

 

 

タイトルに沿って最近いい感じのデッキを探してるカードの紹介をしていきます。

 

 

では早速。

 

熾天使ガブリエル

 

効果自体は強力だが何かと使いみちが見いだせないカード。

 

結界と違って自身が場にいる以上基本的は自分のLPが減らないため、効果を生かすには自傷する必要があるのだが。。。

 

 

ガブリエル自体がCP250と軽くはないため、何かにつけて頭を悩ますカード。

 

 

 

対価つけてぶん殴るのが一番強いのか。。。!?

 

 

加護には入れてるけど、どうしても脇役にしかなれないとのことで転職活動中です。

 

 

 

 

戦争の伯爵ハルファス

ビフロンスと並ぶ型破り悪魔だが、立場は真逆。

 

 

切り返しで出すにはLP1000の消費が重い。

 

 

何とかして活躍させてビフロンスを見返してやりたいところ。

 

 

個人的には活躍の場はビフロンスと真逆だと思ってるので、そこで何とか活躍の場を見出したい。

 

 

ちなみに、怒りデッキの内定はもらってますが、本人はよりいいところに就職したいようです。

 

 

LP抽出の力

 

最後はLP抽出。

 

 

LP抽出相方にあげて救うの格好良くないですか?

 

 

やっぱりどうしてもMP抽出と比べると効果が見劣りしがちだが、何とトレントにつける分にはMP抽出の完全上位互換になります。

 

 

そういうわけでトレントに自分の人生をかけてるカード。

 

 

なお、上の2枚と違って現在内定はないのでこのチャンスをうまくつかみ取ってほしいところ。

 

一時期ぎんにゃんが使ってた抽出もりもりデッキみたいな構築を目指してます。

 

 

 

 

というわけで、今回はここまで。

 

 

 

 

これくらいの文量であれば10~15分で書けるので、今後はこういった短い記事が中心になるかも。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

ノートさんブログ楽しみに待ってるよ!

 

 

 

 

ノシ