去年の今頃、娘が可愛すぎたのと息子が強すぎる話 | コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

コブタ家奮闘記〜年子と生きる!7回転んだら8回起き上がる日々〜

2018年長女誕生!
2020年長男誕生!
喧嘩あり、涙あり、でもやっぱり笑顔で過ごす為のデトックス記です。
デトックスなだけあって毒はきまくりです!
唯一のストレス発散が子供服♡良い!と思った物はシェアしていきますのでよろしくです!


こんにちは!

去年の今頃。
私は実家に帰っていたよう。

そして、相変わらずキレていたよう。


んまぁあぁあ❤️❤️😭
ミッキーかわゆーーー❤️❤️


この時はまだ伝い歩きしか出来なくて、それなのにベビーカーも抱っこも嫌々で。



激人見知りだったキャワな娘。



1歳2ヶ月でもまだ歩けなかったり、外で会う子と比べちゃって人見知りすぎることにも心配していたけど




大丈夫。心配しなくても成長すればみんなと足並み揃う!っていう皆んなからのアドバイスが「ほんとその通りだった」と。最近やっと思えるようになってきましたお願い
2人目育児は適当になるわけではなくて、これくらいなら大丈夫!とか、成長は個人差だから!ってのがわかってこそ、、なのかな。
それでもやっぱ不安にはなるよね笑い泣きわたしゃ今、ミッキーの言葉で頭がいっぱいだよう笑い泣き



ほんで


この時お腹の中にいた息子、プルート君も




あ、おやじどの、そこたってるとひいちゃうんだぞ


気付いたら立ち上がり、慌てて駆け寄る父の図。




からの




よいちょまるよいちょ

足をかけて登ろうとしたら奇跡的にライドオン。
母も慌てて駆け寄り抱き上げようとしたらめっちゃ怒るのね。


ムキーッだー!!!
って叫ぶのね。










つよぉ、、、( ゚д゚)





一度楽しくなるともうずっと掴まり立ちな息子ちゃん。

この調子だときっと1歳前には歩きだすかな???




おえははやくあるけるようになって、おねしゃんとあそぶんだ



ふむふむ。


赤ちゃんはあっという間。
プルートくんの初めて、をちゃんと見守ることができて感謝。






そんなことよりこれをみるでしゅ。ミッキーだってせいちょーしてるでしゅ。あのつるっぱげのことはいいんでしゅ。



今日も残り半分!
もうひといき!


がんばりましょうデレデレほいでは