お食事から365日

心も身体もご機嫌💖を叶え続ける

管理栄養士 西村祐希です✨✨



妊活サポート栄養講座

理想の身体作りを始めよう✨✨


すでにお申し込み、ご検討中の方含めて

残席が2席となりました💪


お申し込みは

【7/1まで】

となっています🏃‍♀️


赤ちゃんを授かることが

こんなにも難しいことだと思ってもなかった


赤ちゃんを普通に妊娠して

普通に出産することがこんなにも

大変で奇跡なことだなんて

知らなかったって声

私の周りでもよく聞くんだよね。


私も自分の妊活、妊娠、出産を

経験してみて

お腹の中でトツキトオカ育てる大変さや

色々乗り越えて思うこと。


それは


ママになりたいという夢

「妊娠すること」がゴールじゃない。


妊娠はママになる夢の

始まりに過ぎないってこと。


栄養を味方に身体を整えておくことは

妊娠中も出産も

産後の女性の身体の回復にも

子育ての悩みを事前に

カットしておくことにだって

役立つんだよね☺️


栄養を学ぶこと

栄養を味方にすることは

あなたの人生を変える

大きな一歩になる❤️‍🔥


ママになっても

自分らしくやりたいことを叶えていきたいと

思う気持ちが少しでもあるなら

行動してみてほしい💪

全力でサポートしていくよ✨


講座の募集締切は

7/1までです✨✨

お席もあと2席😎💖
チャンスをつかみたい方はお早めに!

講座の詳細、お申し込みは

公式LINEから🍀

友だち追加

お友達追加で
プレゼントも配布中です🎁💖