お食事から365日

心も身体もご機嫌💖を叶え続ける

管理栄養士 西村祐希です✨✨

 

 

突然ですが!

あなたは元気ですか??

 

いや元気でしょ・・・と

思ってしまうかもしれませんが

 

🌸何かと疲れやすかったり

🌸イライラしやすかったり

🌸PMSや生理のトラブルがあったりと

 

あなたは元気でも何かしら

不調やトラブルのお悩みがあれば

身体からしたらそれは

助けてのサインなんだよね🙌

 

その調子じゃ妊活も

苦労するかも。

 

ガス欠の車ってガソリンがないと

走らせられないよね🚗??

 

栄養が不足していて

自分に合う食事、栄養をとっていないと

身体だってガス欠を起こして

トラブルが起こりやすく

なるんだよ〜。

 

その1つのサインが

 

妊娠したいときになかなかできない。

 

 

不調に慣れすぎて

気づいてないだけかもしれない。

 

あなたは大丈夫??

 

「今」あなたが栄養や食事の

知識をつけることは

妊活だけじゃなくて

あなたの人生をまるっと良くする!

 

だから妊娠前から体づくりはしててほしい

そんな想いで今回は講座を作りました♪

 

image

 

 

そんな身体と栄養のことを学ぶ講座の
スタートまであと8日!!!!!
 
講座の募集締切は
7/1までです✨✨
 
この機会に自分の身体と向き合うこと
その先に妊娠や出産があることを
知って欲しい。
 
後悔しない選択も
未来の自分を作る選択も
今のあなたにしかできないことだから。
 
一緒に理想の身体づくり
始めてみませんか🥰❤️‍🔥

講座の詳細、お申し込みは

公式LINEから🍀

 

友だち追加

 
お友達追加で
プレゼントも配布中です🎁💖