お食事から心もカラダも

”365日ご機嫌”を叶え続ける

管理栄養士 西村祐希です💡




栄養のチカラで女子を幸せにしていきたい♡という想いで日々活動しています🌷

栄養のチカラでどう幸せになれるの?
とハテナが浮かぶかもしれませんが・・・

良くも悪くも私たちの心と身体は
日々食べてるもので作られています。
体質だと悩んでいるそれも
性格かもと諦めているそれも。


栄養の不足が原因かもしれない!

なんて考えたことありますか??😳

管理栄養士にもか関わらず
食事は1日に1食、自炊は全くせず
人様に食事や料理のことをお伝えできる生活とは
程遠かった過去の私。

心も身体も常にズタボロでした。
・なんとなく疲れやすい
・朝起きられない
・寝ても寝ても眠たい
・気絶するような眠気に襲われる
・偏頭痛がある
・生理痛が辛い
・生理前は二重人格
・イライラしやすい
・攻撃的な性格
・感情の浮き沈みが激しい
・甘いものがやめられない
・痩せたいのになかなか痩せない
・ひどい便秘
・治らない口内炎
・ちょっとしたことで泣く
・ヒステリックになる
・妊活がうまくいかない・・・・

などなど
ちょっとしたモヤモヤや身体の変化。
病院に行くほどではないんだけど
不調で悩んでいた日々がありました。

食事を整えて
【栄養を味方】に
していくことで


今の自分を丸っと
アップデートすることができる✨


そのことをたくさんの大人女子に
知ってほしい!

そんなきっかけを作っていきたいという想いと

私自身が妊娠、出産を経て
産後2ヶ月からでも
心も身体もご機嫌に
働き出す、動き出すことができた
経験を通して


やっぱり女子には栄養が必要だ!

と感じた想いを届けていきたいと思い

「女性のための栄養学Lesson」を
リスタートすることにしました!

3月から9月まで
全7回のオンライン講座で
毎回テーマを変えて
女子に必要な栄養や食事のお話をお届けしていきます💌

気になる講座だけチョイスして
受講することもできるし
まとめて受講もできます。

なんだかんだで心や身体のお悩みって
ぜーんぶ全部繋がってるので

よりしっかり学びたい
実践的にやっていきたいという方には
まとめて受講がお勧めです♡
 

講座の内容

—————————

2024年3月15日(金)

「生理をよくする栄養の話」

2024年4月19日(金)

「知っておきたい!

女性ホルモンと栄養の関係」

2024年5月17日(金)   

「本当の腸活」

2024年6月21日(金)   

「自分を変える

血糖コントロールの話」

2024年7月19日(金)   

「女子のためのダイエット」

2024年8月16日(金)  

「自律神経を整えて

動ける身体に」

2024年9月20日(金)  

「鉄が大事と聞くけれど・・・

女子と鉄の関係」

 

各回 3800円

まとめて全て受講 23100円

7回分の講座をまとめて受講されると

約1回分が割引となります💪

 

録画配信もあるので

当日都合がつかない方も

ご自身のタイミングで

学んでいただけます💐

よくある質問はこちらから🪽

 

今以上に!365日✨

心も身体もご機嫌になる

きっかけ作りができれば

嬉しいです🥰

 

詳しくは公式LINEから♡

 

友だち追加

 

 

🌸公式LINE登録者限定プレゼント🌸

大人女子のための

「心と身体のバランスチェックシート」を

プレゼント💍

 

🌸インスタグラムも更新中🌸

@yuki_nishimura_