こんにちは💐

 

栄養から愛され女子を作る💪

食べて綺麗になる管理栄養士

西村祐希です🐬

 

前回の朝ごはんのお話の

続きでもあるのですが💡

 

夫と付き合い初めの頃に

旅行に行った時の話です。

 

当時の私は

普段から朝ごはんを食べていなかったので

もちろん旅行中に

朝ごはんを食べたいとも思わず

 

「え?朝ごはん食べない?!😓」と

言われてしまったんですよね(笑)

 

今なら笑い話ですが

当時は価値観の違いや違和感を感じる

1つのポイントだったんだととか。

 

確かに付き合って初めての旅行とか

お泊まりデートで

今までの相手とは違う一面が

見れるチャンスだったりもしますが

そこで食の好みや食べる量、

食べ方も価値観の1つだったりしますよね。

 

もちろん食べなくても食べてもいいやと

いう男性を選ぶと言う選択肢もありますし

 

彼もあなたも食べない選択を

選ぶと言うこともできると思います💡

 

その価値観のズレくらいで

嫌われるならそれだけの人だったんだと

諦めることもできるけど。

 

「一緒に食事を楽しめる人」と

結婚したい、付き合っていきたいと

思っていたら

 

旅行中に朝ごはんを食べないは

彼の中では🙅‍♀️な選択だったんだそうです。

 

いろんな経験を経て

今は朝ごはん大好き人間に

なった私で

旅行中もいつもより張り切って

食べていますが

 

食べれなかった時と

食べられるようになった今

 

変わったことは

 

普段からのセルフケアとして

お食事を整えることを

やっているかやっていないかなんですよね。

 

女性なら普段からのセルフケアとして

お食事を整えることは

やった分だけ自分に返ってくるので

おすすめですよ💓

 

♡--------------------------------♡

 

✳︎正しい食事って??

自分に合う食事って??

 

✳︎もっとお食事から整える

愛され女子マインドが知りたい❣️

 

✳︎愛され女子マインドもGetして

体調ぐらぐら×メンタルぐらぐらを

抜け出したい❣️

 

✳︎自分に自信を持ってもっと

彼に愛されたい❣️方は

 

公式LINEより

\愛され女子に必要な

栄養バランスチェックリスト/を

受け取ってみてくださいね🙋‍♀️

 

公式LINEは

こちらから登録できます♡

友だち追加

 

さらに個別カウンセリングでは

あなたにあった

お食事法や彼との向き合い方なども

あなたの理想をお聞きしながら

一緒に探していくことができます💪

 

ご予約は公式LINEから

個別カウンセリング希望と

メッセージください🕊

 

 

 

 

🌸インスタグラムも更新中🌸

@yuki_nishimura_

 

🌸西村祐希とは??🌸

こちらをチェック✨