こんにちは💐

 

栄養から愛され女子を作る💪

食べて綺麗になる管理栄養士

西村祐希です🐬

 

10代からメンヘラで拗らせを繰り返し

4、5年前にピークを迎えていた私ですが

 

今では考え方も丸っと変わり

 

メンヘラチックなところも

 

拗らせてしまうところも

 

全く出てこなくなり

 

自分自身もご機嫌に毎日過ごせて

 

パートナーからも愛される日々を

 

今では毎日送っています🌱

自分でも嘘みたいと思えるほど👀

 

そんな私が卒業するためにやったことは

 

☑︎自分と向き合う

 

☑︎思考の癖を変える

 

☑︎マインドを整える

 

☑︎体調を整える

 

☑︎栄養(お食事)を整える

 

これができたら脱メンヘラ💕に変身!

できていました。

 

全部いっぺんにやったわけではありませんし

どちらかというと

一個ずつめちゃくちゃ時間をかけて

気づいたら卒業できていたとう感じです💡

 

 

あなた自身が本当の意味でベースから

アップデートできたら

拗らせることもメンヘラになることからも

あなたも卒業できるはずです💫💫

 

私は物凄く苦しんで

時間がかかったけれども

今ならあなたをサポートする

お手伝いができるので💪

 

メンヘラで拗らせていても

あなたは1人じゃないよって

一緒に並走してメンヘラ拗らせを

卒業してみませんか??

 

♡--------------------------------♡

 

✳︎正しい食事って??

自分に合う食事って??

 

✳︎もっとお食事から整える

愛され女子マインドが知りたい❣️

 

✳︎愛され女子マインドもGetして

体調ぐらぐら×メンタルぐらぐらを

抜け出したい❣️

 

✳︎自分に自信を持ってもっと

彼に愛されたい❣️方は

 

公式LINEより

\愛され女子に必要な

栄養バランスチェックリスト/を

受け取ってみてくださいね🙋‍♀️

 

公式LINEは

こちらから登録できます♡

友だち追加

 

さらに個別カウンセリングでは

あなたにあった

お食事法や彼との向き合い方なども

あなたの理想をお聞きしながら

一緒に探していくことができます💪

 

ご予約は公式LINEから

個別カウンセリング希望と

メッセージください🕊

 

 

 

 

🌸インスタグラムも更新中🌸

@yuki_nishimura_

 

🌸西村祐希とは??🌸

こちらをチェック✨