かわいい友達とブルーベリー狩り | 愛媛西条☆四季彩農園の農ある暮らし

愛媛西条☆四季彩農園の農ある暮らし

ぶどう・ブルーベリー、スナップえんどうや里いも、食卓を彩る食べ物を育てます。
作物ごとに、品種ごとに、それぞれの良さ・特徴があります。
その多様性を受け入れてそれぞれがその魅力を最大限発揮できるように育てています。

ブルーベリー狩り開催しています^_^
 
ご予約をお願いします  >>>ブルーベリー狩りについて
 
 
{4F3EE9B1-8282-4694-B87B-900DDFFDE62C}
 
 
暑い土曜日、小さな友達が遊びに来てくれました。

 

{49F0E7A8-FEE6-4648-A717-D8134F614F1B}
 
虫も多いし、背のたかーい樹に囲まれて、歩いて行けるかなー?と思っても
 
全然心配いらず。
 
 
{65D9AFA1-FB90-4039-B5D3-C151A5B551F9}

 
みんなめっちゃ冒険家で、ぐんぐん進んでブルーベリー見つけて☆
 
 

 

{B575A9C5-47E5-42DC-9159-0AC56EC6564E}
 
背の高い樹ばかりなので
 
子供の目線で見る方が、大きな実も見つけやすいかもしれません(*^_^*)

 

 

{2F9E994E-FCCB-4A63-9D78-386AF84F34F7}
 
私が、このくらいのが大きいブルーベリーよーって2センチくらいのをとって見せると
 
みんな驚いて、競争心にスイッチオン笑
 
大きいの見つけるたびに見せに来てくれます(*^^*)

 

 

{B3802912-CF45-4CE0-ADBB-4918F85508BE}
 
おいしいからいっぱい食べたいんだけど
 
暑くて長い間はブルーベリー畑にはいられない…
 
ちょっと休もうって、日陰に休憩しに行ったとおもったら
 
もう走ってる笑

 

 

{57845DDD-0419-451A-9F74-07DA9681CAFA}
 
小さな巨人笑  パワフル!

みんなありがとーー(●´ω`●)

写真は全て、いつもの5sac.さんでした♡