星【無料】あなたの生まれ持つ運のバランスは?

生年月日でわかります

本 お金のこと学べます 

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけ

キラキラ四柱推命セッション

悩みの原因みつけましょう

お気軽にお試しセッション20分

 

 

 

こんばんは

保坂真澄です。

 

 

最近、色々な事が考えられないくらいに
良い方向に流れていっていることがわかります。

 

 

少し前なら、絶対に考えられないような事、
想像も出来ないような事が解決されようとしていたり


解決しています。

 


全てが最善の流れで動いているとも実感できています。

 

 


これは私が今、

運気が上がっている時期でもあります。
(四柱推命でみています)

 

 

 

でも


どんなに良い運気の時でも行動を起こさないと
その運気に乗ることは出来ないんです。

 

 

今、絶好調に運気が良い時なんだ~と言って
家の中に引きこもりでは

せっかくの絶好調の運気にのることは
出来ないということです。

 


では、その行動とは?

 


私が心がけていることですが参考になれば^^

 

 

 

・吉方位への旅行に出かけてみる

 

私達家族は7月に、たまたま全員が同じ吉方位だった
西伊豆に吉方位の旅行に行ってきました。

 

 

・酒風呂で家族みんな浄化

 

お酒5合(鬼ころしがお得です!)
天然の粗塩ホントは1キロ入れたいところですが
私は多さじ5~6杯入れたお風呂につかる♪

 

週末にスーパー銭湯に行った時には必ず塩サウナに入り
足の下に塩を敷き足の裏を塩の上にのせ、
その間に首の後ろに沢山の塩をのせじっと2分。
嫌な念は首の後ろにつくので週に1回は取り除く。

 

・雑巾がけに塩1つまみ

 

床の雑巾がけは気の流れを整えてくれるので雑巾がけをして
スッキリ!その時にバケツに塩1つまみ入れて雑巾がけすると
尚更GOOD!

 

 

・身体を動かす

 

ウォーキングでも軽いジョギングでも
ダンスでも身体を動かす。

・スピードが早いものに乗る

新幹線や飛行機、遊園地のジェットコースターでもOK!

 


まだまだありますが

 

私はこんなことを意識して動きます。

 

 

絶好調な運気の時こそ

 

行動を起こして、その流れに
上手にのってくださいね。

 

 

 

そういえば


昨日はすごーーーーーく特別な日だったようです。

   ↓  ↓

これは私のバイブルでもある「神さまとのおしゃべり」

 

 

 


この本の著者のみつろうさんのブログに
その特別な日の事が書かれています。

 

 

その一部を転載
  ↓  ↓

易占いや、
一粒万倍日?や、天赦日?、

または星座の配置などが重なりあって、

『こんな最強の日はもう二度と無い』くらいに、
素晴らしい日、

この日に宝くじを買ったら当たるし、

預金通帳を新しく作ったら、この通帳にはお金しか入ってこなくなるし、

結婚したら、5代先まで一緒だし、

仕事を探してる人が、転職したら、もっと良い条件の会社が毎日見つかったりと、


とにかく、最強に『吉日』とされる日が、

 

 

昨日だったそうです(^^)/

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12404703236.html

 

********

 

 

 


この記事は今日の朝、見たのですが・・・。

 

 

 

昨日、たまたま新規で銀行口座を作成しました!

 

ビックリ!!

 

 

昨日、買い物に行ってよく当たると言われている
宝くじ売り場でキャリーオーバーしている
ロト7とBIGを購入しました!

 

ビックリ!!

 


これも運気が上がっている波にのっているという
ことなんだと解釈しています^^

 

 


チャンスは自分でつかまえるものです。

 

 

日頃から行動を起こすことを意識して
上手に運の波に乗り


訪れてくるチャンスを逃がさず
キャッチしていきましょうね。

 

 

 

では、素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

◆望んでいない事が起きているときの原因◆

◆良い人でいなければいけない理由は何ですか?◆

◆人間関係の悩みの原因は母親だった!?◆

◆記事載せています➡ コチラから

 

 

◆四柱推命のことは➡ コチラから

 

 

 

 

短編・自叙伝です。

 

神秘十字線 神秘十字線
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 ボイスマルシェに参加しています。

 

Banner

 

 

 

Large 803