イベントバナー


おはようございますニコニコ


深呼吸して〜

今朝は傘

まだ外は暗い‥時刻は6時20分


今朝は37°

喉の痛みが残っているのと咳が少し

ガラガラ声だけど復活チョキ


ふんわりリボンブロ友さんからのたくさんのメッセージありがとうございます♡ご心配おかけしました。何よりも温かいメッセージが嬉しく何気に書き始めたブログで温かい繋がりがたくさん持てた事を嬉しく思います。

本当にありがとうございます。ふんわりリボン


上矢印

ふんわりリボン昨日の記事がアメトピに掲載されましたふんわりリボン


今回は、抗がん剤中のコロナ感染ピリピリ

癌になる前は風邪で寝込む事はなかったから

辛かった泣くうさぎ

お風呂に入れないので蒸しタオルで身体と顔を拭いていた。保湿を5日間していなかったのと鏡で見ていなかったから‥

久しぶりに鏡に映った自分の顔をみるとびっくりびっくりびっくりびっくり

嘘でしょガーンガーンガーン

寝込んでいる間に色素沈着が酷くなっていた泣

幼稚園から小学低学年頃まで、ソバカスがすごかった。あだ名は、キャンディ(キャンディキャンディからとって)キャンディは大好きだったけど、ソバカスは大嫌いだった。その時の事を思い出した笑ううさぎ

次男も中学生までソバカスがあって、高校生の時には自然と消えた。遺伝なのかな?

それから、流涙‥横になっていても涙ポロポロタラー

抗がん剤の副作用が休薬中だけど

コロナに感染して寝込んでいる間に酷くなっていた。

抗がん剤(TS-1)副作用の中にある

色素沈着と流涙は、休薬しても残ることは

抗がん剤治療を受ける前に主治医から説明は受けている。

一番避けたかった副作用ガーン


熱も下がってきたので、久しぶりにお風呂にゆっくり浸かって保湿をたっぷりして潤いを取り戻そうパック


次男が、洗濯物もしてくれて畳んである飛び出すハート

わたしの下着も丁寧に畳んであるパンツ

あとはタンスに入れるだけ愛


上矢印

わたしのお気に入りアイテム♡元気の源

保湿は10年以上愛用しているオルビスシャンプー


インフルエンザとコロナが流行っているので感染しないように気をつけて下さいねおすましスワン