おはようございますニコニコ
久しぶりにベランダで
深呼吸して〜
寒いけど気持ちいい飛び出すハート

やっぱり朝はこれじゃなきゃダメ!



写真では観ることができないけど、真っ白な富士山が

観えた富士山

わたしが寝込んでいる間に、富士山もだいぶ麓まで白くなってきていた。寒いわけだ🥶


わたしコロナに感染して4日間寝込んでいたふとん1

日曜日は、お天気もよく気温も高かったので近くの公園をウォーキングランニング





抗がん剤休薬2日目だったので、まだ薬が抜け切れてなく怠さがあるのかな?と思いながらウォーキングランニング

家に帰って、早めにお風呂にゆっくりと浸かり‥

寒気と怠さ‥熱37.7°

食欲もなく、バナナと薬を飲んで寝た。

実は数日前、一緒に暮らす次男が風邪をひいて先週2日間仕事を休んでいた。

移ったのかなガーン

月曜日、更に熱は上がって38.8°

次男が心配をして、月曜日は一旦会社に顔を出してから、わたしを医大まで連れててくれた愛病院

午後13時からの診察と書かれていたので行ってみたら、予約の方のみ!

総合受付に相談したら、診てくれた飛び出すハート

しかも、主治医の先生が‥きてくれた照れ 

ついてるキラキラ

とにかく、栄養をたっぷりとって休むように!


次男が食欲がないわたしに、食べられるもの食べなきゃダメだよ。と‥

おにぎり(梅干し)を作ってくれた愛おにぎり

作ってくれた喜びと上手に三角に丁度よく握られているおにぎりに感動した泣くうさぎ拍手拍手

とっても美味しかった照れ

2個は食べられなかったので次の日の朝食におにぎり





わたしがトイレに行くとリビングから鳴いてるくうちゃんラブ

猫にも移るのかな?わからないけど念の為、隔離


胃癌術後にコロナに感染は辛い。

次男は3回コロナに感染しているけど、今までは移らなかった。

胃癌になる前は、健康が取り柄だったから、風邪で寝込むような事はなかった。

気合いで治していたからグラサン

胃癌術後になると、やっぱり今までの身体とは違う事がわかる。

こんなはずじゃなかったネガティブ

しかも、抗がん剤治療中

(今は休薬中でよかった!コロナ感染すると抗がん剤は休薬しないといけないらしい。)

喉の痛みと頭痛、熱は最高39°出て

カロナールを飲んで、ずーっと寝ていたふとん1ふとん2ふとん3

カロナールが効いている間は、熱も下がり痛みも和らぐけど、きれるとまた辛い。そしてまた飲むの繰り返し真顔

今朝やっと熱が37.4°

動けるようになってきたチョキ


癌術後は、感染症には気をつけて下さいね。

健康な時の身体と違うので、感染したら本当に辛い煽り


上矢印

わたしのお気に入りアイテム♡元気の源


青汁と黒にんにく卵黄とバナナとみかんを毎日食べて

やっと元気になりつつあるウインク