昨日買ってきたアベンヌの日焼け止めを今朝さっそく付けてみました。



出した瞬間あまりに青々とした水色のクリームを見て、あちゃ〜やっちまったかも…と思って顔に付けるのを躊躇いましたが、えーい!と勢いよく顔全体に伸ばしたとこ…


めっちゃキレイ(自分で言う?)真顔


伸ばすと水色さがなくなり(当たり前)少し白いかな?と思ったけど肌馴染みがよくて、ちょっと薄化粧した顔色となりました。


ツヤツヤの仕上がりなのでマット好きな人はこれだけではちょっと…となりますが。


しかしツヤツヤのお陰で弛みきった毛穴がなくなる(ように見えるだけ)のが素晴らしい。鼻の頭の黒ずみとかもなかったことに(見えるだけ)。


このクリームでこれだけ満足感高いとますますゲランとかディオールのファンデが遠のくわ…

ま、自称ナチュラル派だからそんなの不要なんだけどニヤニヤ




今日のランチはもち麦の炒飯でしたトラ



もち麦なのでパラパラの炒飯。具材は人参と長ネギと卵のみ。こんなフライパンいっぱい作ったから昼と夜とで2回に分けて食べようと思ったのに…

結局完食チーン

いくらなんでも食べすぎ…驚きヤバッ


そして今朝はチュロス作りに挑戦したんですよ。


揚げないチュロスジンジャーブレッドマン


揚げるとカロリー半端ないから。

で、これって材料混ぜて焼くだけなんすよ。


本当に。


混ぜて焼くだけ…これ、失敗する人っているー?



いましたここにびっくりマーク

失敗したおバカさんがいます笑い泣き



見よ!この無残なチュロスを!

デロローーーーーン


もうね、もはやチュロスとは呼べない何かになった。

ま、生地絞った時点でやべーなとは感じていたけどね。絞り口の星型とか関係ないやんって…


で、形はどうであれ味は大丈夫だろうと思って食べてみましたよ。




マズっゲロー



なにこれっ!めっちゃマズイわ!!

何でこうなるん?

久しぶりにお菓子失敗したわ!



これさー、捨てる?旦那が帰ってくる前に処分して揉み消そうか?真顔



いや、とりあえず放置してみよう。

旦那はこのぐらいなら食べるはず。

何作っとんじゃー!と、すごい文句は言いそうだけど笑い泣き