抗がん剤の副作用に便秘があり、

1クール目に苦しんだので、マグミット服用中。

そのため、水分をいつも以上にとっているので、

トイレが近い。


2時間以上の映画館は不安でしかなく、

「PERFECT DAYS」を諦め、

「オペラ座の怪人」4Kデジタルリマスター版を諦めたのに、

「関心領域」は、すぐ映画館の予約をした。


午前中も用事があったのに、

この日を逃すとレイトショーしかなく、

午後、映画館へ。

100席ちょっとしかないミニスクリーンでの上映。

思いつきのように行ったけど、

観に行ってよかった……


次女との約束の初海外、

アウシュビッツに行きたいので、元気にならなきゃ。

夫には、

「俺より元気だよね」

と言われているけど。


さあ、来週は5回目の抗がん剤治療。

妹は、TC療法を6回、最低でも4回と言われたのを

4回でやめたくらいにしんどかったので、

ここからは、妹から何も聞いていない未知の世界。


ブログを読ませていただいている方たちを

勝手に仲間だと思っているので、一緒に頑張ろう。