起きたら、昨日より筋肉痛、関節痛は楽。

寝るときに、かかとソックスを履いて寝たら、

気のせいかもしれないけど、

楽だった気がするので、

手術の時に履いていた弾性ストッキングを出してくる。

やっぱり楽。

着圧ソックスを買っておこうかな。


起きているとだるいけど、

動いていれば少しは気がまぎれる。


翌日から数日の副作用、便秘。

これ、うちに帰れば大丈夫なんて

どうして思ってしまったんだろう。

抗がん剤が入ってから、腸が動いている気配がない。

手術の時のように

酸化マグネシウムを処方してもらおうか一瞬考えたのに。

2クール目からは、忘れずに処方してもらおう。

明日、市販薬の酸化マグネシウムを買ってきてもらおう。