39話

商别离は心白父に軍を連れて一緒に戦う!という❗️

いいぞ!商别离!




江杪椤と南星は皇后の助けを借りて陛下に会うため宮殿に入り込み

お香が癸草なのを見つけて陛下を解毒する




その頃宰相は南星になりすました玉塵を見抜き彼女を殺した😵


商别离は心白父と軍を使って牢に忍び込み心白を助け出した!






宰相が陛下のところに来て真相を突きつけるけど開き直った宰相は皇后と南星、江杪椤を捕らえる

宰相は南星の落とした母が渡したクスリを拾い南星に飲ませてしまった😵


目覚めた陛下のところには心白が来て陛下も目覚める。

でも南星は老人に変身してしまい喜ぶ宰相(狂気😑


このオヤジ許すまじ!!


心白は宰相を捕らえて殺しそうになるけど踏みとどまる

(そうだよ!苦しませなきゃ!!😑)


南星は心白に会えたけど心白はもう見えてないの?😭

南星に気づかない😢


わかんないの??😭

悲しみしかない😭


えーーーーーーん😭😭😭😭😭

南星はそこから離れる😔


陛下は心白たちに癸草を撲滅し残党を捕らえよと指示した

陛下の言葉を全ての兵に伝える心白カッコいいぞ!!💥


心白の母と若騫賽兒は知らせを聞いて安堵✨✨

若騫と江杪椤、商别离と賽兒は抱き合う😭

よかった😭


あー!ここでもう涙が😭


心白は倒れて治療されるけど昏睡状態

南星がいる限り大丈夫だという心白パパ

うんうん!そうだよね!😫


ひとりの南星は心白が心配でたまらないけど心白の無事を願うしかできない😢


眠る心白、首筋脈打ってるやんか!🤭

生きてるわっ🤣

そしてついに目を覚ましたっ!!😭

でも目は?

目は見えるの??💦

失顔症は??

治ったの??



みんな見えてる?


でも南星がいないことに気づく😢

街をさまよう心白の心には南星との思い出が蘇り

笛を吹く、南星に届け!!💓💓💓

あと一話!