南星を探す心白を心配するみんな大好き!

どこのCP も女がつよい!🤭

まあラブラブだからいいのさ


見つからないのは見つかりたくないからだという江杪椤🥲


心白は乾書の墓に癸草撲滅を報告、

自分の父のためにこんなことになった南星を必ず救うと誓う


南星と心白はすれ違うけど気づけない😢

南星が手当してあげた子供が、南星が教えたジェスチャーをするのを見た心白は

ついに老婆姿の南星を探しだしたけど否定する南星😭

でもそんなの嘘だってわかるよ!😭

もう元に戻れないけどそんなの心白は気にしないよ!

号泣😭






抱き合う二人に運命は優しかった🥲

元に戻った😭

えーーーん😭😭

うれしいよーー😭






初めて南星の顔を見たんだね心白🥲

初めましてだけど再会なの😂

天国の母に語りかける、足りない薬は見つけたってね


三組の結婚式🤭

並んでやるんかい!

ま、経費も節約できるか😂




商别离は腰江家に組み入れられたの?🤭

心白母可愛い!🤭

花嫁に到達するにはテストがある!😂

バラエティーかよ!😂

カーテンの後ろに隠れた花嫁たち。

心白母のアイデアなのか😂

涙のあとは最後まで笑わせてきます😎




三人は花嫁をどうやって見極めるん?

若騫は木に登るぞ!と叫んだ!

出てきちゃった江杪椤🤭(若騫の勝ち)

 

商别离はクンクンして見極めるんか?🤭

賽兒を誉めちぎりの商别离🤭




心白はなぜわかるのか😎

目が治ったら透視能力でもついたのか?🤭


レオ様の笑顔✨✨



無事に三組出来上がり三組一緒に💋タイム🤣

もう何も考えず見てるだけのエンディング楽チン🤭




そしてなんと!

南星の変身履歴の絵を店に飾るの??😂

毒を盛られなければこんなことはなかったという心白だけど

変身らつらいけど懐かしい思い出になりそう✨

変身姿のみなさんお疲れ様でした!🤣


探し出してくれてありがとうと言う南星

いつでもあなたを見つけるという心白🥲






商别离は料理に苦戦😂

必死の商别离粥に米を入れ忘れ塩を入れすぎる😑

なんだよこのラブラブバカップル🤣






EDクレジットまで笑わせてくれました

このダンスは流行ってるの??🤭




終わり!

笑って泣いて超満足!✨✨

後半は日本語字幕もわかりやすくほとんど止めないで見れたしね!


さすがレオ様ドラマは外さない!ってか

演技力と存在感は流石としか言いようがないね😙

早く上陸してほしいです!

IQIYI は早くくる傾向あるから期待!