休職中の先生方に、長期レイキヒーリングを送ります!!

「先生たちを元気にしよう!!」モニター募集!!

90日レイキヒーリングを90000円なのですが、何と20000円で行ないます!!!

限定3名様申し込みはこちら
「お問い合わせの内容」に、「モニター希望」とお書きください。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

では、本日は占いの活用方法について。

 まず、宣言しておきます。

 

占いってものはですね、ようするに、先々のことを予想し、どうすれば上手くいくかを考えられるために、利用するものなのです。

 

知らない場所に行く時に、地図があれば迷いませんでしょう?
 つまり、占いも、そのように人生において地図のように使うと、大変便利なのです!!

「それでしたら、占いが人生の地図なら、よけいに当たらないと困りませんか? 地図は正しく描かれているからこそ、見知らぬ土地へも行けるのです。正しくなければ、自分の行きたい場所にも行けず、迷ってしまうかもしれません」
 と言う人もいるかもしれませんが、まあ、それはそーなんですけど。

でも、占いですからね―。当たらないのも、また一興……
「当たってくれなければ、意味がないではないですかっっ。どこかにいらっしゃらないのですかっっ。占いが当たる方っ」

 でも、やっぱりこれが本音ですよね~。 まあ、いらっしゃるにはいらっしゃるのですよ。占いの的中率の高い方は、確かにいらっしゃいます。


 やはり、「口コミ」や今はインターネットの掲示板で、話題になっている方もいらっしゃいますしね。
 私も、雑誌で紹介されていた方に占ってもらったこともありますよ。
 かなり「当たる方」だと、有名な方々でした。
 でも、当たることを、そしてはっきりとした未来を言われたわけではなく―ふつーでございました。

 何と申しますか。ふつーに人に相談をすれば、こんな感じの答えが来るかなって鑑定だったのです。
 しかし、私は、「見えているから」こそ、そうなのかもしれないなあと思いました。
 

 結局のところ、占いは人生の地図にはなってくれますが、それ以上の存在にはなってくれません。
 苦しい時つらい時、少しでも早くこの苦境を乗り切るために、そして救いを求めて、占いをされる方がほとんどだと思います。
 そして、その占いの結果に一喜一憂されるわけなのですが、その占いが正しいとは、まず限りません。 

 だって、占いは外れることもありますから。
 まして、良い結果が出たとして、それが百パーセント現実になるかと言うと―そんな保証はありませんしね~。

 地図を渡されたからと申して、実際に行くのは、ご自分ですよね?
 地図に描いてあった場所が良いから安心していても、自分が「行こう」としなければ、いつまでたってもその場所には辿り着けません。
 逆に言うのならば、地図に描いてあった場所が悪くても、新しい道を自分で作り出して、安全な場所を作り出すことだって可能なんです。
 もっとわかり易く言うのであれば、イチローがホームランを打つチャンスがあるかどうかはわかっても、そのチャンスにホームランを打てるかどうかは本人次第ってことです。

 つまるところ、「未来はどうなるかわからない」と言うことです。
 確かに、その方々には「良くない未来」が見えているのかもしれません。
 ですが、その「良くない未来」は、心持次第では、チャンスになるかもしれません。

 また「良くない未来」を受け入れることで、成長することがあるかもしれませんし。
 これは私の勝手な憶測なのですが、「当たる」と言われる方々こそ、このことを一番ご存知のような気が致します。

 

 まあそうは言っても、私もそうなのですが、やはり占い結果は良い方がいいですよね。
 ついつい自分の望む占いの結果を求めて、占いを繰り返してしまう時も正直あります、私も。
 でも、そういう時って、おもしろいもので、あまり良い結果しか出ないのです。
 落ち着いて、占い師の方にアドバイスしてもらったことを心がけながら日々過ごしていき、改めて占ってもらうと、結果が良い方に向かっていたりしました。
 つまり、占いは人生の地図であって、決して願いを叶えてくれる魔法の杖ではないってことです。

 


3分で休職中の先生達は元気になれます!!~休職中の教師さん達をヒーリングします!~

 

レイキヒーリング いやしの木

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

・メニュー&料金についてはこちら

 

・体験談こちら

 

・雑貨や服も時々出ているヤフー支店はこちら

 

・お得な情報満載のメールマガジンはこちら