久しぶりに懸賞が当選しましたチョキ

ギンビスのアスパラガスお菓子詰め合わせ







因みに1ポイント応募でしたが、総計1000名という狭き門なのに、たった1回で当選して、正直驚いています。

6月にローソンの創業祭があり、福袋を買いました。





ローソンの福袋の中のアスパラガスに付いていた応募券で、出してみるかと思い6月にハガキ投函しました。


先週、図書館から帰って車庫を開けると、見知らぬ小さめの箱がありました。通販頼んでないがと思い、箱のラベルを見て、懸賞当選品と確認した次第です。


欲しい欲しいと思っている懸賞はほぼ当たらず、忘れてる懸賞ほど当たる事しばしば。


ギンビスさん、ありがとうございました。