T三さんの愛犬「ココアちゃん」は


隣のおばさんの家でいます。


T三さんの宇和島のマンションでは犬が飼えないからです。


隣のおばさんは、あまり動物が好きではないので、「ココアちゃん」にわかるのでしょう。


この「ココアちゃん」ときたら


おばさんをバカにしたところがあります。



顔はカワイイのですが、性格がいまひとつ良くありません。


イヤミをいいまくるご主人様「T三」に似ているのかも知れません。



2日ぶりに「ココアちゃん」と30分くらい遊んでやりました。





「ココアちゃん」はぬいぐるみに夢中です。



「ココアちゃん」はオスで、2才過ぎてから少し落ち着きが出来てきました。



T三さんは、宇和島から帰って来た時に


よく「ココアちゃん」をつれて、ウチの「ノンちゃん」のところに来ます。


「kiki2004さん、いいだろ。友達が出来て。」


「ノンちゃん」もオスですが


「ココアちゃん」が、あまりに小さいので、相手にならないらしく


「ココアちゃん」のいいようにされています。



犬にも相性があるみたいで


「ノンちゃん」は「ココアちゃん」のお友達になったようです。