オットと一緒に耳鼻科再び。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

名古屋滞在5日目。

ついにびっくりマーク オットもびっくりマークはてなマーク
くしゃみ🤧&鼻水がひどくなってきたので
(同じく花粉症持ちアセアセ

二人揃って笑い泣き先日私が行った耳鼻科へびっくりマーク

私は やはり急性副鼻腔炎なのかな?!


オットは今のところ凝視
アレルギーまでの?!段階で済んでいるアセアセ

でも日に日にびっくりマークはてなマーク
ひどくなってきているみたいなので
私と同じ道を辿らないか心配ですね真顔

花粉症(ももちろんあるのだけど)と
言うより。。。黄砂アレルギーびっくりマークはてなマーク

黄砂で外に出ない方がいい日に
思いっきり歩き回っていた京都笑い泣き


熱も下がって
少しはよくなりましたが

相変わらず喉がカラカラして滝汗
そのせいかまだ少し咳が出ます。

そして以前ほどではないにしろ
まだチクッと刺すような喉の痛みもあります泣き笑い

まあ日にち薬でしょうが、、、

名古屋に来た意味がなくなってしまうので
なんとか早く回復したいと願う今日この頃。