2024春♡ 新宿御苑へ行ってみた〜♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


病院三昧の翌日


ようやく!?解放デー笑

桜を見に行って来ました〜ピンクハート




すでに 

夕方になってしまいましたが爆笑


もう行ける時がないかなあと〜


ちょっと雲空が気になるけど〜


思い立ってびっくりマークはてなマーク新宿御苑へ🩵




この日はなんと最後の要予約デーガーン



あ、でも

夕方4時以降は大丈夫🙆でしたピンクハート


しか〜し。

長蛇の列に並ぶハメに滝汗

うーん。20分くらい並んでしまったかなアセアセ


毎年思うのだけど(すぐ忘れる笑

こういう時、年パスがあると便利ピンクハート


待っている間

横を通り過ぎてファストパスに

いく方たちを

つい目で追ってしまう爆笑




ちなみに新宿御苑の入園料は500円で

年パスは2000円です☘️


春の桜が有名です🌸が秋の紅葉も楽しめて🍁

園内には日本庭園や西洋庭園があるほか

温室なんかもあります。


ただ今回は入場時間が遅く(閉場まで一時間)

広大な敷地を全部周るのは無理なので

桜🌸だけ追っかけてましたてへぺろ


新宿駅から歩いて10分ほど。

都会の喧騒から無縁で四季折々の花々と

緑に溢れた広大な公園です☘️





まさに都心のオアシス気づき

やはり年パス☘️いいかも☘️


🌸を愛でた後は歩いて🌸伊勢丹へ🌸



お気に入りの虎屋菓寮にて🩵


今回はずっと食べたかった

期間限定のよもぎ餅てへぺろ


お餅が柔らかくて

歯がダメダメの私にも優しい爆笑

餡も甘すぎず丁度いい。

3個じゃ足りないなあ笑


花より団子🍡のKIKIでしたピンクハート