ふう。一喜一憂する私。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


一昨日は上の弟と一緒に父の介護施設へ気づき
私が名古屋に頻繁に来る理由のひとつ。

前回から

約1ヶ月ぶりなのですが

うーん

私のコトが また(と言う言い方は
正しくないかも。、。ムラがあります)

わからなくなってしまったようで泣き笑い

仕方ないと思いつつもアセアセ

凹んでしまいます。。


先月 訪問した時は 

私の手術&入院があったため

実に3か月ぶりで

もうこんなに会ってないと

きっと忘れられてしまっているだろうなあと

半分覚悟して行ったら、、、、

○○ちゃん(私の名前)と
声をかけられて

拍子抜けびっくりマークはてなマーク

でも 嬉しかった爆笑

おそらく弟と一緒にいるせいかはてなマーク

姉弟セットだとはてなマークびっくりマーク

私のコト認識しやすいのかしらんとてへぺろ

弟は父とずっと長く一緒に住んでいたので
まず忘れられることはないのですよね看板持ち


更に
父からお腹が空いたから
台所にあるパンでももってきてと笑
言われ

どうやら実家にいると
思っているみたいで。

そう
いつも彼の空想びっくりマークはてなマークの世界に
私と弟は参入して会話をするのです看板持ち

父の施設はルールが厳しく
面会時間は一回15分。

チェックイン時に
タイマー持たされます笑

一度に面会できるのは2名まで。
そして週一回まで。

もう少し
緩和されるといいんだけどなあ😅

今回は私のコトが
思い出せなかった?!ようですが 

もう少し頻繁に会えるようになれば
少しはびっくりマークはてなマーク
思い出してくれるしら???と
淡い期待泣き笑いを持ってしまうKIKIでした。


前日のお伊勢さんにて🩵父にお守りを🩵入手




真夜中スイーツは

弟からの差し入れキラキラなが餅キラキラ



前回会って時にもらって

初めて食べて爆笑美味しかった気づき

伝えたらまた買ってくれてましたてへぺろ