名古屋スヌーピーフェスティバル2023♡journey with friends | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


ただいま名古屋なう飛び出すハート

名古屋に来たら必ず利用するタカシマヤ。
何せ定宿のすぐ真下なので↓ちょー便利爆笑

で 思いがけず!?ただいま開催中の
スヌーピー祭り笑に遭遇してしまいキョロキョロキョロキョロ

思わずその沼に
引きずり込まれたKIKIです笑



スヌーピー 好き❤️



最近は都内でも見かけるようになりましたが

名古屋の地元人気菓子♡しるこサンド♡


↑こちらはミニサイズ6個入り♡





名古屋城🏯とミライタワーを

背景なスヌーピー の缶バッジ❤️








名古屋モチーフオリジナルグッズは

お土産にもよさそうですが


開催からすでに5日目でした。

多くのモノが完売アセアセ




詳細はこちら⬇️