気忙しい週末に/ブルーナさんの文明堂カステラとオランダの思い出を | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

あっという間に!
今週も週の真ん中ですがてへぺろ

先週末はなんか慌ただしく
気忙しかった。。。

My hubby is now 飛行機 in London again.

金曜日は台風🌀の最中
父の転院日で落ち着かず驚き

オットも出張先の大阪から
2時間遅れで
東京に帰ってきて

最後にオフィスで残り仕事をしてから
真夜中に自宅に帰ってきて

土日は片付けと出発準備に明け暮れ
気がつけば週が明けてました!

だから日曜夜のVIVAN祭りも
のんびり観てられなくて
録画で追っかけ再生でCM飛ばし
倍速で観ました笑

ついに最終回どうなるんでしょー。
さて
今更ながら。。。気忙しい中での

週末スイーツは
ブルーナさんの文明堂カステラです🩵

8月に松屋銀座で
解散されていたブルーナ展で
購入したものだったのですが


賞味期限ギリギリに、
ってかもう過ぎてた笑


でも真空パックになっていたので
まだ美味しくいただけました🩵


こちらはカステラより前にすでに

食べ終えていますが♡


やはりブルーナ展での


どら焼き♡



ブタちゃんのポピーと姪のグランティが刻印されています♡



私 文明堂の回し者ではございませんが

ここ最近食べまくってますね笑


前回の記事↓


ディックブルーナさんといえば


ミッフィーちゃん?


うさこちゃん?


そう言えば

ミッフィーを探しに

ユトレヒト🇳🇱へ行きました♡


2007年!!!?の記事なので

画像悪いけどアセアセ



ひえーっ。16年も経ってました爆笑


あの頃はまだJALのアムステルダム便が健在で

した。かつてはローマ便とかパリやロンドン以外にも

直行で行けるところがいろいろありましたよねー。