2023年6月♡最新15階コンシェルジュラウンジのアフタヌーンティーメニュー | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

2023年6月最新♡名古屋マリオットアソシアホテル♡15階コンシェルジュラウンジのアフタヌーンティーをお届けします♡


15階♡コンシェルジュラウンジ♡
アフターヌーンティータイム備忘録シリーズてへぺろ

W施設訪問の後は


リラックスタイム♡

と言っても


名古屋駅到着が16:48で

ラウンジのアフタヌーンタイム17時まで驚き


ダッシュで駆け込みました笑


6月の名古屋滞在は実は二回目なので

もうすでに頂いたことがあるメニューなのですが


ブログにはアップしていなかったので

取り急ぎ



時計周りに


紫陽花の抹茶パフェ

Hydrangea Inspired Matcha Parfait



テリヤキチキンと卵のバケットサンド

Teriyaki Chicken and Egg Sandwich


汲み湯葉とトラウトサーモンの柚子風味


抹茶サプレ

Matcha Cookie


ギモーヴパッション

Passion Fruit Guimauve 

フルーツトマトのカプレーゼ


⬇️ 前回とあまり変わらないですがアセアセ



カツバーガーが

照り焼きチキンのバゲットになったくらいてへぺろ


個人的には

ひとつ前の温かいカツバーガー🍔の

方が良かった!


照り焼きチキン冷たいのです🧊🧊🧊


でもバゲット🥖は柔らかくて??

歯の問題がある私には優しいニコニコけど。



 

 

 

 

 

エールカードをもらう