今夜の甘味は仙太郎♡玉露のおはぎ/わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

本日やっと!前回から3週間ぶりに
婦人科担当医の先生の診察。

本当はもっと早く診て頂きたかったけど

名古屋で台風🌀の影響で新幹線乗れなかったり
先生がおやすみだったりとか重なってようやくお願い

ああ 長かった。

止血剤飲んでも出血があまり止まらなかったとか
下腹部痛が耐えがたいとか
そのせいか痛みのストレスで胃に不快かとか

症状を説明して

内診をしてもらいました。

子宮内膜が前回は7.5mmだったのが
今回は16mmもあったそう。倍以上ガーン
分厚過ぎ?! ダイジョウブカ? ワタシ😅

とりあえず今回は

ホルモン剤を処方されたのですが。。

どうなる私?!

帰り道♡伊勢丹で遅めランチ食べたのだけど
お腹空いていても。。お腹痛い😓

いつも午後から夕方にかけてが1番痛みが来る😖


夜にはマシになると思うので(←希望的観測)

大好物のコチラ買って帰りましたてへぺろ


オットはおはぎが苦手なので

(お米が甘いのがダメらしい)


鬼の居ぬ間に笑食そう飛び出すハート



仙太郎の玉露おはぎ♡


本当は抹茶の水無月が食べたかったけど

もう完売でした泣き笑い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そういえばずっと下書きに入れっぱなしだった


私の成分キラキラ


本名を入れてみたらキラキラ


あなたの成分は・・・

トゥウィンクルタイプ

 

 だそうで看板持ち笑


イエスさまでしょうかお願い

 

 

 

 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう