やっと行ってみたけど/今月のSkyward スカイワードはハワイ島♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

丁度先週
名古屋滞在時の木曜日の夜でした。

あまりの痛さに
名駅付近で婦人科探しをしてみたけど
ピンとくる病院が見つからずアセアセ

で 翌金曜日は
もともと私の主治医の先生の担当日だったので
チェックアウトまで二日あるけど

もうこの際?!

東京まで行って
また戻って来る?!

と一瞬笑思ったのですが看板持ち

例の台風🌀大雨の影響で断念真顔

ってか、、するんかいてへぺろ

で 今週ようやく?!東京に帰ってきましたが
なんとか耐えられる痛さにまた収まってきたので

(とは言え 時折何かにしがみつきたくなるほど痛いのが襲ってくるガーン

また主治医の先生が担当の日まで待つことに。

で 昨日は久しぶりに漢方外来の予約があって

その外来には私の漢方の主治医以外にも
大学病院だからかな??アシスタント的な
漢方を学んでいる??先生方が後方で
私の診察を見守っている?!のだけど

実は私の婦人科の先生もその中のひとりで
(元はと言えばその関係で
婦人科でも診ていただくことなった)

その時にまたついでに
診てもらう(相談)
予定になっていたのですが、、、、

な なんと先生が

まさかのお休み泣き笑い


やっと診てもらえると思っていたので
ちょっとショックもやもや

まあセラヴィ。。。

また来週に持ち越しだわね。。。。

大学病院はとにかく待ちが長いので
疲れきってしまい お腹も痛いんだけど
ランチ食べていなかったのでお腹がなんとなく
空いて。。。大好きなとらやをつい覗く笑

冷たいメニューしかないので
やはりやめようかなと思ったら

店員さんが
お汁粉 温かくもできますよ♡の一語で
入ってしまいましたてへぺろ

お腹を冷やしたくない旨を伝えると

麦茶も熱いのを出してくださいました♡


食べ終わったら

お腹が温められたからでしょうか

痛みが少しひいて来ました♪


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


オットは今週は大阪へ♡


アナログ人間なので雑誌が好き❤️

だからいつも持ち帰って来てくれます♡


JAL機内誌最新号は特集がハワイ島♡


我が家の初♡ハワイはかれこれもう20年以上前ですが

オアフではなくハワイ島だったのでなんだか懐かしい♡

久しぶりに行きたいなあ。


多分最後にハワイへ

行ったのって2006年くらい?!