お久しぶりなJL#43 HND→LHR 搭乗記♡アップグレード編 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

オットのライン通信から♡続き!?
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お久しぶりなJAL43便♡搭乗ってことで

懐かしくて記録としてアップすると
私も一緒に飛んだ気になる笑

いつかまた行ける日が来るといいなあ飛び出すハート


チェックインの時にファーストクラスに
アップグレードしていただけたようですお願い
ビジネス同様真ん中席だけど笑

もちろんマイル引かれててへぺろ

実はビジネスもかなり混み合っていてガーンほぼ満席で 真ん中の変な席しか空いておらずアセアセ しかもファーストですか?!って思うくらい高騰。爆。

まあ 出発直前に取ったから仕方ない?!

それにしてもホテルだけじゃなく
今やエアーも高いのね無気力

まあ、、あたり前か

で オット 

ダメモトでキョロキョロ

アップグレードの
キャンセル待ちを飛び出すハート

以前はファーストの待ちは激戦笑だったけど
今もやはりそうでしょうか??

特にロンドン便やニューヨーク便は
厳しい。

でしたが、、、蓋を開ければ
窓側席は全てうまっていたそうですが
真ん中席の
オットの隣と後ろは空いていたようです。

ポーちゃん(私のこと笑)の席も
あったよ〜と報告がありました。爆。


ビジネスからファーストクラスへの
アップグレード必要マイル数は

片道49500マイル?!

結構なマイル数??かなと思いつつも

(かつてアップグレードじゃないけど特典でロンドンは往復12万マイルで行けた時代がありました。その後16万になり、変動性になってからは、、、もうわかりませんアセアセ

昔からこんなもんだったかな??

何年もエアーから遠ざかってると
全く関心がなくなってしまい
色々と何がどうだったか忘れてしまって
久しぶりにJALのページ開けてみた笑

アップグレードも
特典ルール?も変わったのですよね?!

。。。って いつの話笑

もう今となってはこのマイル数が
妥当なのかよく分かりませんが?!

弾丸日程のサポートになれたようで
まずはよかったです♡


あなたの楽しませる何かと出会う