ロンドン行きは突然に。ツマのパスポートは期限切れ。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

昨晩♡名古屋より8日ぶりに

東京に帰って来ました。



そして オットは今朝早く羽田へ看板持ち


まさかの?!ロンドン!?


遡ること3日前!?


名古屋に滞在中も西へ東へと行き

東海道新幹線に東北新幹線と乗り継いで

あまり名古屋にいなかったオットアセアセ


翌日も 栃木まで足を伸ばし


今週そうかなあと思い


念のためスケジュールを確認したら


月曜日は


ロンドンになったと。



え? うっ 


急じゃん。


ってか。。。


いつも急が多いのだけど。


じゃ


私も 一瞬


同行しようかなとあ と思いつつ笑


なんと


まさかの2泊4日という


強行スケジュールガーン


無理!


そして自宅に戻ってから


更に重大なコトが発覚。


なんと!


私のパスポートが2021年で切れてましたてへぺろ


もうコロナ禍で


3年も海外に出ていなかったから


全然気づかず。


まあ今回は


元々行く気なかったからよいけど


いつかのために?!


パスポートも作っておかねば


そういえば今日から


更新だとオンラインでも


申請でききるのですよね?


でも 私の場合は切れちゃったから


窓口に行かねばキョロキョロ




飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



美容健康のために食べてるものは?

納豆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようbq