2023年2月下旬♡水ようかんの日♡コンシェルジュラウンジ朝食@名古屋マリオットアソシアホテル | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。




コンシェルジュラウンジのメニューは月替わり。

よって前回滞在時と同じなんですてへぺろ


が 前回アップしていないので


まあ備忘録として^_^


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみにこちらのラウンジ朝食は

コンシェルジュフロアのお部屋を予約された方と

マリオットボンヴォ♡アンバサダー会員のみに

限定されています。


残念ながらお部屋のアップグレードにより

コンシェルジュフロアになった場合でも対象外です。

ここがヒルトンとは違うとこですかね?!



またラウンジでは珍しく?!ビュッフェではなく

和御膳でスタッフが注文を取りにきて

くださいます。ジュースやお茶はセルフですけどてへぺろ



あ お魚の写真切れてた.. 



卵焼きは 基本作りたてが提供されますが

(そのため御膳だけ先に来て後から

卵焼きだけやってくることが多い)


作り手(←多分コレ)や

ラウンジの混雑状況により?!

出来が今ひとつの時もありてへぺろ



でもこの日はふわふわでした♡合格💮笑



最近。いつからだったかな??

日曜日と月曜日の朝は食後のスイーツが

わらび餅ではなく 水ようかん飛び出すハート


ちょっと量が多いこともあり

個人的にはわらび餅のほうが好き爆笑



コンシェルジュラウンジのエントランスに

この日のエリートメンバー数の発表看板持ち


ただしこの日のチェックイン数なので

我らのように連泊組はカウントされていません。


月曜日でしたが(って言うか月曜日だから?)

けっこう多かったですねびっくり


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ