2023年3月♡9日ぶりの東京♡宅配とふるさと納税に味百選とラウンジ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

自宅に戻って翌日飛び出すハート

明け方近くに就寝しふとん1


目覚めたら


一瞬。。。ここはドコ!?


あれ?? マリオット!?


まだ名古屋だったっけ!?


いや、、違う凝視


昨日からウチに帰ってきてたてへぺろ


外泊の頻度が増えると


たまに起こる現象!?


特にここ数ヶ月は名古屋と

東京を行ったり来たりが激しいアセアセ


先月から今月にかけて自宅にいるのと

名古屋に滞在してる日数が半々くらい。



バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


午後に


JTBからふるさと納税のクーポン照れ


そして


ホテルと高島屋からの宅配便飛び出すハート



ホテルから送る荷物(ほとんどが洗濯物)は

120サイズ一箱がスタンダードになってきた。


バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス


買い出しついでに


新宿高島屋の味百選をのぞくも



最終日だったので

ショーケース空っぽだったり

片付けていたりで

完全に

閉店モードガーン




まあ閉場10分前だから仕方ないよねてへぺろ


で あまりモノ(失礼!)から。。


久しぶりに富久家さんのイタリアンロール⬇️


我が家は二人だけなので

ちょっと多すぎるのが

困るのだけど驚き


まあいいかてへぺろ


あとは好物の阿闍梨餅がまだ残ってましたが

新宿の伊勢丹に常設店あるし

名古屋の高島屋にもお店があるしで

まあ購入する機会がよくあるので

見送りました。



買い物の後 久しぶりにサロンを利用。


3月1日から

ドリンクサービスに変更がびっくりマーク


先月すでに告知はありましたが


ドリンクサービスが

コイン制になってしまったのは

個人的にはちょっと残念キョロキョロ


営業時間が30分短くなったのもキョロキョロ


よく喉が乾くドライマウスなのでてへぺろ

いつも2杯いただいてました。


まあ飲み放題にすると笑

長居する人増えちゃうからだろうけど。


実際 PCやらノートやら広げて

マイオフィスみたいに笑

使っている人もよく見かけますから。




玉川とか京都は既に

コイン制だった記憶ですが


まさか新宿もそうなるとは。


でも

名古屋はJRだから大丈夫かな笑


って油断してると?!


次回行ったとき

コイン渡されるかもてへぺろ