日本橋のアムールデュショコラ2023へも行ってみた♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

東京に戻ってきてすぐの先週末♡

久しぶりに日本橋の高島屋へ♡


もちろん

アムールデュショコラ詣笑


バレンタイン直前の週末だけど
空いていた。


っていうか


そこそこ人はいるのですが


名古屋のアムールの後だと


どうしても人が少なく感じる。

実際そう。


それにとても静か(笑)


きっとこれくらい空いていると

ゆたっりと見れていいなと思いつつ


活気がないというか凝視

なんか物足りなさも(爆)


なんと?!名古屋アムールロス笑


あれは『お祭り』だよね?!


この日は朝昼兼用でランチを

食べていなかったこともあり小腹が空いて爆笑

GODIVAのチョコクレープ♡

もしかして名古屋の松坂屋にもあったやつ?!



本来はこんな風なんだろうけど爆笑


さて いつも困るのが食べる場所看板持ち


と こんな風に案内があるけど安定感のないモノを

そこまで持っていくのも大変アセアセ



しかし 大変だと言いつつ^_^また食べる^_^


日本橋のアムールの目的はこちら⬇️

マジドゥショコラさんの

カカオソフトクリーム♡

毎年これ楽しみにしています♪


それにしてもニセコの高橋牧場のミルクを使っているとは知らなかった! 


だから濃厚でめちゃくちゃ美味しい♡のね?!


ミックスにしました♡