2023♡2月上旬の名古屋㊗️フレッシュオレンジジュース復活するの巻♡パーゴラ@ナゴマリ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

名古屋到着翌日の朝食はパーゴラにて♡


なんと!嬉しいことに!


あのフレッシュオレンジジュースが

再開されていました爆笑爆笑爆笑チューチュー


ずっと いつからだったかな??

マシーンが故障してしばらくなかったのですが


ホテルスタッフによると

2月1日より再開したそうです飛び出すハート


また以前はカリフォルニアオレンジのみ使用だったのを今回からは特定せず全米から取り寄せているとのこと。


そして同じく2月1日より

アソートドーナツが新しくお目めえ飛び出すハート


シュガードーナツとストロベリーは36階のエリートラウンジのアフタヌーンティータイムでも頂けます♡