2023年1月の名古屋♡デラックスエグゼクティブスイート@ナゴマリ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

二月♡再び名古屋に来ています看板持ち

以下 一昨日に書きかけたものの
バタバタして途中だったのですがアセアセ

お蔵入り笑が増殖してしまうので

取り急ぎ 尻切れトンボだけどアップ!?

また後日追記予定?!

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

名古屋から帰ってきて大量の荷物をさばき
歯医者に目医者にバタバタしているうちに
あっという間に一週間が経過。

次回の滞在も
もうすぐソコなのでダッシュ

取り急ぎ!?備忘録!?

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

今回は階数違いですが前月♡昨年の12月に滞在した時と全く同タイプ( 記事アップしてませんでしたアセアセ)のお部屋ラブラブ方角も同じ♡

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


49階♡先月同様♡方角は東寄りの北♡

名古屋城が🏯ギリギリ見えますラブ


エントランス♡

半ドアになってるのはクローゼット♡


右側に独立したお手洗い♡


ドアを開けると意外に?!広いのです♡

オット専用飛び出すハート


左手には大きなミラーと棚があり

その奥進むと先程半ドアのクローゼット♡


電話会議の時間が迫っていたため

リビングで慌てて煽り荷解きするオット笑

セットアップもしなくてはいけないので。


流しもついているミニバー周り照れ

でもティファールとかお湯を沸かすのが

奥の方にあるので(画像に見えてない)

ちょっと使いにくいかな。


このあたりは以前の部屋と少し変わった??

空気清浄機は小ぶり飛び出すハート


窓際のデスクは

いつもながらオットのお仕事エリア看板持ち

まだ設営前なので何も置いてませんので

スッキリしてますがその後ジャングルのように

なります笑


ベッドルームに入ると

大量の荷物もやもやひえーって


前回(昨年12月)から

しばし預かってもらっていたもの驚き

ツインベッドなのは大変ありがたいお願い


ベット脇♡ここは私のエリア笑

オットがリビングで仕事中はいつもココ!?


ベッド前にはドレッサーとTV📺

ベッドルーム奥のウエットエリア♡


バブとジェットバス説明シート⬆️

⬆️最近お気に入りのジェットバス


ウエットエリアから見たベットルーム♡

続く?!

凝視凝視凝視驚き驚き凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視煽り

後日 我らが前回チェックアウトして丁度一週間後
50階にある空調設備の冷却装置が破裂!!

漏水事故で階下のお部屋が水浸しで大惨事となり
事故の影響のあった45階??以上のお部屋は
現在売り止めされているようです。

実はその前週に我らが滞在していた時
天井から変な音がするので
なんだろうと思っていたのですが、、、

もしやその前兆だった?!

まさかこのお部屋が
この時で最後の滞在とになるとは。

別れはある日突然にハートブレイク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

夫婦内のルールある?


特にないかな。

でも連絡はまめに取り合っています♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう