ああ またやってしまった ! そして今夜もエルメ♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

7月2日 土曜日
東京都心♡8日連続の猛暑日うずまき

遅めのランチ代わりにルビアンで買った
好物のマカデミアショコラ(パン)を食べ出したら

ガ ガーン!!!

またしても右下の1番奥の
クラウンを割ってしまいましたガーン

あれ?!まだこの間だったよね?!

いつだっけ???って思わず

自分のブログ(備忘録)を見直す→


やだ まだ?!たった3か月前ではないか。。

今回はきれいに?!割れなかったので
食事するたびに
口の中がキズだらけになっていますアセアセ

だって口の中に割れた小さなお茶碗を置いているようなものなので仕方ないですが😅

週末なので歯医者は週明けに行くつもりですが
いろいろと悩ましい。

何度も割れることにもいい加減
げんなりなんですが、、
実は今の割れたクラウンの下の土台が
アマルガムなのですがこれって問題なヤツだと思うのですが、、、このままで大丈夫なのか?!


そんなこんなだけど 消費期限が迫っていたので

本日もエルメ♡ 食べるのに難儀だったので^_^

オットに7割くらい食べてもらいましたが。

こちらも前日のカップケーキ同様美味しかったのでリピ決定です♡