バタバタ バースデー♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今日は私の誕生日でした。

が、、


な、、なのに?


ひぇーん。


またしても!

歯の詰め物が取れました。愕然。


実は今年の夏のナンチャッテ世界一周の時

ロンドンの歯医者で応急処置をしてもらっていた歯があったのですが、、

あくまでも応急処置だったので、、

ま、取れても仕方なかったのですが。


現在通っている歯医者に連絡するも、、

予約が今週はもういっぱいで すぐは診てもらえず。(^_^*)


来週の予約日まで待つしかなさそう。


で、、たまたま今日は5カ月ぶりに大学病院で受けている口腔外科の中にあるドライマウスの診察日だったため ついでに診てもらいました。ただし治療はしてもらえませんが。とりあえずはずれたままでも歯磨きを きちんとしていれば多少置いていても良さそうでした、、でも少し痛いんだけどね、、汗。


とりあえず 来週の歯医者の診察日まで

放置?か。


{6BC7C6C2-04FE-4C03-9CBD-515E073EDD95}


そんなこんなんで、、


ドライマウスの後は


あまり噛めないけど、、(^_^*)


学生時代の友人と合流して

かなり遅めのランチを。

三時半過ぎ!

{446186E4-DFDF-43E0-BC73-41C7DF8F88A8}

この日の鮪は ちとイマイチ。(^_^*)
でも友人との語らいは楽しかったから
ま、いいや。

{DB2C20D1-AB64-4942-B748-A1E78AB345AD}

本日から小田急の催事場に な、なんと
ミニシアターが登場☆初の試み☆
小田急55周年記念の特別イベントです。

{9213AAF5-627F-4573-BF1A-82F1830A4886}

夜には 別所哲也さんのトークショーが
メインシアターで あり参加しました。

{BD8C58A6-AEBA-4F3B-8391-FC074550FFF3}

入場は一部を除き 無料です☆
{CF437657-3DA1-4475-8562-F35E0BE5BE4A}

こんな素敵なバーも登場☆
{608B9F04-04E6-42EC-95E1-39881B1C1425}

{57FD32A5-9762-4A6B-BDF5-3900B48ABC28}

{9522C9C8-CFDC-422D-828E-0B889C6A4160}

{26869A06-698D-4DCF-8FDB-BE62FEB8789D}

{3BDFDBDC-97C3-4DCB-9351-444B381108F5}

{2111F96D-DE29-4D23-AEB5-0D292D009CC1}

{9C138C62-2F97-4025-8C9F-A3825BA69513}
  
ご興味のある方は 是非♡

{37795327-6DC0-4CC5-803A-AD0EDF152811}

さて、、場所を移動してアフタヌーン・ティー♡今日は紅茶の日♡ってことで♡

{E6725417-ACF6-4F14-B5AF-4107C1E98086}

遅めのランチだったから 8時になっても
お腹空かず、、、 

でもお誕生日だったので(苦笑) せめてイチゴのロールケーキだけでも。
友人は カプチーノのシフォンケーキ。
 
お茶はマグで 今日は111円♡

{B136CD2C-8374-467A-99EB-BEAE2ED66618}
 帰りに 神戸屋キッチンで明日のパン用に
青森リンゴのアップルタルトを
ふくゆたかと一緒に購入。

長く一日でした。

ってか、、もう2日になっちゃった!

でも 、、まだオットは帰ってこず。

ま、仕事だから仕方ないけど。

妻の誕生日でもね。

でも 朝、、出勤前に

玄関先で
ハッピーバースデーを
歌ってくれました。爆。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今日はワンちゃんの日でもあるのですね♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう