Amour du Chocolat @名古屋 第2ラウンド | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

アムールデュショコラ@名古屋
 参戦 二日目


ラウンジで朝ゴハンの後

腹ごなしに(爆)のぞきに、、と言うか

いちよう目的は あって(^_^;)

またまたタカシマヤへ

開店からまだ1時間も経っていませんでしたが 、、


会場は既に満員電車のよう(^_^;)

熱気に覆われていました。

恐るべし名古屋のアムールデュショコラ♡

前日 全ての商品が完売状態だったので 早めに行かねばと まずは エヴァンさまへGOした次第でしたが、、  

 やはり長蛇の列で

最後尾の札を持った店員さんのところへ☆

ただ 最初はそれほど並んでいるようにも見えなかったのですが  

お聞きすると30分待ち。

多めに時間を言ってるんだろうなと
思っていましたが、、

普段は従業員の通路だったりするところに隠し列(爆)があったりなんかもし

本当に30分待ちでした。

並ぶのは 本当に苦手なんですが

先日の東京のサロショで

マヒしてしまったのか?

(爆)つい並んでしまいましたわ。

{3D01673F-5347-410C-90B4-60CCA3CD153F}

どれにするか迷いましたが
結局 名古屋限定の抹茶にしました♡

{993BD9B9-55E3-451D-88BD-2B75FD9687FB}

こちらはパケ買いしそう♡





この後は 昼間は

名古屋の友人と 栄のサロショへ♡

そして

 オットが仕事から帰ってきてから

閉店15分前に再び☆
 
{5C58BB85-75DA-440D-B3EB-11BF77BBE4B7}

ミッシェルブランさんの
ショコラドリンク♡をオーダー。

ベルグラスショコラ♡

残念ながらフランボワーズは終了。

{7BE3ED10-2E00-492D-8F69-C472429C9BB7}

で、、私はアールグレイ♡

が、、これまたすんごい美味しい♡のですが、、、無茶苦茶冷たい!

猫舌ならぬ 猫手なので、、

あまりの冷たさにカップを持っていられなくて 隣のお店で スリーブにするためペーパーナプキンもらってきました。苦笑。

{44391958-1CEB-475B-8574-6B8558DCF60B}

オットは バニラ♡

{C879CC58-CA5D-412A-8D86-5A3638FD8041}

そして ふらっとのぞいてしまった
アンリルルーさんでも

ついつい お買い上げ。(^_^;)