アンリ ルルーのアドベントカレンダー♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

京都から帰った翌日♡

一カ月ほど前にネットオーダーした
アドベントカレンダーがやってきました♡

{02F15BF4-2BB3-4AB3-962A-480756A442BF}

今回はアンリルルー♡

伊勢丹の店頭で一目惚れ♡

悩みつつも

持ち帰るのが大変そうだったので

自宅に戻ってから

高島屋のサイトでオーダー♡


{6769CF0D-C068-4A42-9653-9D70BAA07109}

それでは 開けまーす♡
{4D6BFD62-9CC3-4E5B-A5B4-A4D1C66F4F22}

プチプチを開けると
{665FC5B6-79C8-4F96-B6FA-3CDD67FB12DC}

キャ♡素敵♡

お家の窓から毎日お楽しみが現れます♡
{DC304C64-5667-4A7B-B421-EEB84B32279D}

{B8F3C7B5-5BFA-4F27-9939-25F5E50958EC}

{90309E25-85C7-4F37-BD58-B53703F1FC9C}

まずは 一日から!
{6AE0D04F-250D-4C58-92D2-E55F159E5F5C}

おなじみの塩バターキャラメル♡

♡♡♡


早いもので今日から12月!
ひえーーーー。

なんだか色々やり残したことが、、

間に合うかしらん、、

しかも

数日前から風邪をひいたのか

発熱& 鼻の奥が痛くて

もしや、、副鼻腔炎?

なんだか嫌な予感。

明日は夜会の公演があるけど

観に行けるかしらん、、、