秋も スタートは羽田から♡revised | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

春も☆夏も
相変わらず中途半端ですが、、、

上書き保存になってしまいそうな(爆)

今回の秋のロンドン旅(➕ヴェネチア)を 次の旅?が スタートする前まで
備忘録としてアップしておこうと思います。

今回も出発は羽田から♡

{FABE91D2-55A6-4E47-A494-A2FFDB08EC9B}

JAL#43便 羽田→ヒースロー

{F1024AD5-8D81-4CFE-A981-D3E35999B9BE}

いつもお世話になるラウンジへ♡

と言っても いつもギリギリに来るから
時間があまりない

{6C402C6F-0262-483E-BD79-C4AAE5EACD3D}

お腹の調子がイマイチなのに、、
カレーσ(^_^;)

{F14700D3-D1EC-4DE4-A9B5-544E2852C90A}

白湯は搭乗前に 漢方を飲むため♡

あ、でもゆっくり食べてるヒマもない、、

電話を二つかけなくちゃ。

電話ブースに行く途中

{6908C2DD-0EA3-408F-AC71-ECE8BFBCFA75}

今更ながら気づいたけど、、
この壁紙、、京都のリッツのバスルームに
似てる?

あ、そうだわ、、

ホテルに送迎サービスをお願いする電話をしなくては、、

ヴェネチア行きについに決めたのでした。


{302E5057-9B0E-4A19-BC1E-EE28235FFEDF}

さあ搭乗です。
まずはロンドンまで♡