JAL ロンドン→羽田 遅延発生。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

一昨日もそうだったみたいなんですが

昨日も ヒースロー発 羽田行きが

大幅に遅延。出発は翌日に。

理由は 機材整備の関係?だそうですが

荷造りして

あとはチェックアウトってときに

いきなり遅延の

お知らせメールが来たそうで

びっくりぼんびっくり

ま、空港まで行ってなくて

ヨカッタけど、、σ(^_^;)

止むを得ず

もう一日 ロンドンに留まる

ことになってしまったオットです。

私が 昨日 午後7時ギリギリくらいに

別件も含め JALに電話をした時は 

そんな コト 聞いてなかったけど。

その後に 決まったのか??

はあ。

予定が大幅に狂うわあ。

本日は 無事に飛べますように☆

いったいどうしたんだか。

JALさん。