踏んだり蹴ったりは、続く。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

オットが救急車で運ばれて

今日で ちょうど一週間→

おかげさまで 痛みがかなり軽減され

椅子に座るのも立ち上がるのも

苦なく出来るようには なりました。

今もまだ多少の痛みはあるようですが

当初の痛みの二十分の一くらいだとか。

まさしく日にち薬ですね。

あとは 

ヒューヒュー言う喘息みたいな?!

いやな 症状が治まれば

ほぼ復活??かと、、、


が、、ここへ来て!?

ワタクシの方にも?

腰以外にも

あちこち支障が。。


まずは 口内炎なのか?

舌の先や裏がヒリヒリ。

先日 口にしたガラスのカップの

ふちに割れがあったのですが

そのせいかどうかわかりませんが

舌に痛みが。

赤くてウミがあるみたい。

そして こちらに来てから

乾燥するのか?

爪がもともと弱いのですが、、

カップのフタを取ろうとしたら

右手薬指の爪が、、ひっかかり

ひえ〜、縦に亀裂が入って

爪の上部だけど、、取れそう。

痛いじゃん。

そして、、極みつけは、、

昨晩 ラウンジで 食事中に

右上の奥歯の詰め物が、、
  
コロンと取れてしまいました。

粘性のココナッツマカロンを

食べていたら、、(;^_^A

なんてこった!


一週間間くらいなら放置していても

大丈夫だろうけど

まだ先が長い日程。

これからアメリカ本土にも

渡らなくちゃ 

ならない。

帰国は、その後。。

イギリスの歯医者は

アメリカと違って

日本より技術が劣る?

イマイチ?みたいだし、、

なのに、、予約は すぐ

取れないしで、、

ああ、不安が、、つのるわあ。


全く 今回の旅は 散々です。