到着の夜は♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

アンパックして
 
お部屋をカスタマイズしたら
 
いざ、ラウンジへ。
 
気がつけば、、
 
時計は午後7時半近く、
 
、、あ、でも外はまだ全然明るいけど。
 
急がなくては!
 
カクテルタイムの
 
カナッペが終了してしまう。爆。
 
{A30D52A3-BB2A-4900-9923-F2E8DA383BD4:01}
 
取り急ぎ ♡到着お疲れさま♡

 

{9385FFB9-7B55-4609-97DB-F24F3CE9D787:01}
 
あらま♡ 
 
前回までは白の上品な
 
カップ&ソーサーだったのに
 
ここセントパンクラスオリジナルの
 
マグカップに変わっていた!
 
うーん。
 
眠いし(日本時間で夜中3時半過ぎ)
 
出かけるのが面倒くさくなり、、
 
結局 ココに居座ることに♡

 

 

{DD93F290-D529-402D-8106-8975DCDF4DE6:01}
 
コチラのラウンジの特筆すべき点は
 
入室に制限があるため
 
人が少なく静かに過ごせること。
 
ま、たま~に
 
声のでかい国から来た人たちが
 
騒がしいこともありますが。爆。
 
同じ言語を話していても声のトーンで
 
だいたい国籍がわかってしまいますよね。
 
そして すぐ外にある(ホテル内)
 
隣のレストランの
メニューをオーダー出来ること。
 
もちろん
 
ここラウンジで頂けます♡
 
そしてチャージは
 
お部屋付けに☆
 
{D20BA8BA-E45F-465F-93B6-62DF0F6D86D0:01}
 
しっかし、、、
 
スープ、、でか過ぎ。;^_^A
 
日本だったら
 
四人分の量だよ。
 
いや、もっとかな。
 
 
{9FAD2943-8808-442B-B16D-E82FBA5905F7:01}
 
お魚は、タラの一種で
 
ヘイク。
 
旦那は、、
 
いつも ハンバーガー。;^_^A