スペイン展@伊勢丹 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

一昨日から始まりました。
スペイン展@伊勢丹❤️

{1F0386C9-AB6E-4C7D-B2E9-3CDE51FC9979:01}

昨日 病院の帰りに ちょこっとのぞき見。

{6002B623-ED05-417B-9291-72011560AA43:01}

いやん。

こんなところにも

招き猫ちゃんが。笑。

こちらはリヤドロの猫さま❤️


{BAB31688-31B2-4EC1-B2D7-4D07C2D37BCB:01}

こけしちゃんもあるのですね~❤️

タパスやら

イートインもできるお食事スペース

なんかもあり

面白そうでしたが  

あまり長居する時間もなく

さっと見て退散~ また今度?

う~ん でも

スペイン❤️いいですね~❤️

久しぶりに行きたいわあ~

結婚する前に 

名古屋の実家の家族と一緒に

行って以来、、

かれこれ20年近く前。ひぇ~。

当時は まだ セントレアなんて
なかったから

小牧(現☆県営名古屋空港)から
飛びました。

ミッフィーの国のエアラインで

アムステルダム経由だった記憶。

飛行機苦手なので

乗り継ぎも苦手。。


あ、でも今年の10月から

イベリア航空が17年ぶりに

成田からマドリード便が

再就航するんですよね~

いつもJALが多い我が家だけど

直行で行けるなら

イベリアでもいいかも



{40669640-6AEC-4A8A-BA46-3B7EF34B9F4E:01}

昨日は ひな祭りだったので

アンデルセンでも❤️ 

こんな可愛いのが。

一瞬 お買い上げになりそうでしたが、、 お家にパンの在庫があるので ガマン。

{D250F214-3A9A-48B6-9DCC-5FF8E7AA9540:01}

でも 続いてコレ⬆︎が
目に飛び込んできて

このラブリーなイラスト&
引き出しがついたボックスに❤️
ときめいてしまい

{65681A9A-CDB5-41FD-939C-AC33EF92ED35:01}
 
こちらの焼き菓子は
お持ち帰りの巻。爆。

伊勢丹って 

何も買わずには 帰れない場所で

ホント困ります。

やっぱり立ち寄りキケン