第三ラウンド♡Amour du Chololat @Nagoya 2016 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

マリオットで朝ごはんの後 

正午くらいに

またまたチョコっと♡

が、、

やはり出遅れ

前日 父母に会いに行く前

午後1時くらいで

すでに いくつか完売だったので

早く行かなくてはと

思っていたのに

全然学習出来てないな~;^_^A


{B8AD00D2-5CA0-4FAC-8FB6-C6204E012765:01}

❤️ジャンポール エヴァン❤️さんとこは

私のお目あての 

名古屋限定品だけじゃなく

マカロン以外の商品が

このお昼時点で

全て完売になったそうで、、

ひぇい。

びっくりぽん!




一番奥の 東急ハンズ寄りにある

辻口さんとこ❤️ は

これまた 人が多すぎて

全体の写真が撮れないのですが、、

こちらは 結構 大きなブースで

辻口さんのブランドが集結してます。

{5CB6F3F7-05C6-4BAF-A99A-384033A08422:01}


食べてみたかったけど、、

朝ごはん食べたばかりで

その時は 欲せず。あ~あ。





クラブハリエは 

名古屋タカシマヤの会場では

おそらく一番広いブースを持っています。

売り上げ成績と比例してますね

{6F7B5F64-2240-4A2D-97AF-4788FF5CE6D7:01}

昨年 わざわざ並んでゲットしたお品は

今年は 在庫が沢山ありそう?苦笑。

だから 今年の抹茶ブラウニーは 

並ぶのは 止めました。

マリオット泊という強み?を生かして

今年も、、と思いましたが、、

朝7時半から並ぶ気がどうしても

起きなかったので。爆。

あ、ちなみに名古屋のマリオットと

タカシマヤは

同じビルディングに入っています。

だから ラクチン

{1AA6C831-66B7-4C79-ABD4-162303B220C6:01}

アニマルショコラは 相変わらず

ラブリー❤️ 


{C5569C44-BD39-467C-9B73-AB98D62E8096:01}

ですが、、もう卒業しました~。







今回 アムールデュショコラ初登場の
ラ パティスリー デ レーブ❤️


{79DB30C1-7BAF-46C1-B1E8-C6188674652F:01}

パリでは もちろん 京都でもおなじみ♡


{BBD5FB78-311F-48BC-8C36-2DA59234ADB9:01}

⬆︎ エスコヤマさんとのコラボ商品あり。

前日 ふきのとうの試食を
させてもらいました

{83BEF52A-B643-4CBD-8318-B6EF443E9B2B:01}



{49D434FD-4D7C-49A4-AFF8-9B9EE0E7D705:01}

昨日は完売だった こちら❤️四個入りを
ゲットしました。

{7B96446B-7BB7-4FEE-8329-3A0B5967266D:01}




続いて ピエールエルメ❤️さん

名古屋限定品がいろいろあります。

{E797E144-F42A-4255-8448-09EB7BE99372:01}

{D7B45D36-FAEE-4011-8D04-D91D2EE7E549:01}

こちらが欲しかったのですが

次回の入荷は 2月だったので

断念。




{2656F94E-9DD1-4444-B465-724CFB39ECAF:01}

最後に セバスチャン ゴダールさん❤️

日本初出店と言うことで  
お試ししてみたいと思い
とりあえず一番小さな六個入りを
と思いきや 


柄が違うのでも いいですか?
と店員さん。

ん? どういうこと?

{F7BA6F8F-BFE1-4A8E-9E7F-165484434249:01}

ああ、よく見ると スタンプが違う。爆。

言われなきゃ、気がつかなかった。

なんかカタログに掲載されているのは

下のやつ。 
 


ま、上のスタンプでも

いいけど、、よく見ると 


やっぱり下のデザインの方が 

いいかなあ~❤️

ってことで

また出直す事に。爆。