上海でも♡あさが来た♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

いま♡いちばん楽しみにしている

日本の TVドラマ♡



上海でも

日本と同じ時間(時差があるので
現地時間は一時間早いですが)に
放映中♡

あさの元気♡にパワーもらってます♡

{766FC1D2-972D-41F9-9642-7475C02E5184:01}

遅ればせながら

昨年秋から録りだめしていたのを

 第一話から オットと一緒に

倍速で(爆)

年末年始のおやすみの時に

一気見??

で、お正月明けに

ようやくリアルタイムに

追いつきました。

{73209742-C039-4A69-8A56-6AA025083164:01}

でも 観るのは 

土曜日の1週間分をまとめたやつを

録画したものです