年末☆新幹線なう☆ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

やっぱり年末は混みますね~☆

今週も名古屋に

向かっているkikiです

いつもは自由席ラブ♡のワタクシも

今回は早々と 指定を取りました!

しかも最初に予約しに行った日は

なんと1日早かったみたいで、、;^_^A

翌日また出直すと言う失態。

新幹線の予約って

一か月前からなんですね。

知らなかった。

{845A053B-98CC-4357-B4A5-AC7057932F6C:01}

先週はダメだったけど
今週は富士山がきれいに見えました♡

いつもながら、、

撮影はiPhoneですが

デジカメ持ってこえばヨカッタかな?笑

{1A64AF7B-4A8A-42E0-B0AD-CC6C142928A5:01}

でも 上りの新幹線がしょっちゅう
やってくるので 遮られてしまいます。

{4317257F-4C0A-49C9-AF21-60B7773E2358:01}