開けられた。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

もう数えきれないくらい?
開けられてますが、、今回も。;^_^A

ま、スーツケースが
壊されていなかったから、良かったかな、、


何せ コレをまた3日後に使うのです。

{40F9777F-C25C-4821-B0AB-BF93EA4B567C:01}

昨夜 オットが無事 帰国~♡

そして
スーツケースは 本日 我が家に到着♡

取り急ぎ アンパックして

スーツケースを空にするもつかの間、、

今度は キャリーにバッキングして

再び コロコロ 出かけていきましたが。;^_^A


来週からの

ナンチャッテ世界一周ツアー

大丈夫かしらん、、、