旅モードならず、、 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

三連休は 

あっという間に終了。

昨日は お見舞いで 義姉の家に。

厳しい治療の副作用と この暑さで

食欲がないようなので

少しでも何か口に出来ればと思い

榮太楼の あんみつセットを持参。

早く回復しますように⭐︎


{B7F3029D-F740-4B4B-AE4D-3D7E8C0B3B3B:01}

予約して 最近借りたものの、、、

今回の行き先ではないので 

気持ちが全く向かなくなり

結局 ページを一度もめくることなく

返却;^_^A