北陸新幹線開業記念☆北陸&上信越 味めぐり | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。



{20A1493E-1A40-49B6-8026-E843333196F4:01}

見ていたら、、試乗を勧められ;^_^A

{CEC1B13F-83C9-4042-99AC-5E7F0D8A2F5B:01}
 JR西日本の管轄なのね??
知らなかった!
{FB6A1B3F-8FF2-40B1-9722-6BA838C668DC:01}


近い将来 機会があれば乗ってみたいです~ ! 金沢の空港から街中に出るのは
遠いし 高くて!往生した記憶が あるので
JR バンザイ♡

それに飛行機 苦手なので ;^_^A
ありがたいなあ。



{8BDDAA7E-51B9-470B-8F67-E4DD993E8FAA:01}

長野や

{95A71255-AECA-4A34-A327-63CF7DDC92BC:01}

富山の観光センターのブースもあり♡

通常の物産展より 観光に力入ってる!

{9F1DF03D-5AAB-4ED4-9917-7094B77E660B:01}

{108BD62C-D69C-4370-BCCD-354965AEBEE0:01}

食べるつもりは なかったけど
またまた貧血なのか
クラクラして気分が悪くなったので
休憩代わりに;^_^A 
頂きました。

一番さっぱりしてそうな、ブルーベリー♡

{7448467D-268D-49B3-AEB9-B4046C234684:01}