オルセー美術館展@国立新美術館 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

photo:01



photo:01


photo:02


今更ながら、、

今日のトークショーに行って思い出したのです;^_^A

Parisつながりで♡

オルセー美術館展に行っていたことを。

(すみません、、もう会期終了デス)


ロンドンから帰国してすぐの週末に

時間がなくて閉館1時間前にタクシーで

駆け込み;^_^A

弾丸鑑賞でした。


無理しなくてもよかったけど、、

せっかく前売り券を買っていたので、、

つい。


土曜日だったので かなりの

混雑を覚悟していましたが

夜間開館の日だったせいか?

思いの外 空いていました☆

マネの笛を吹く少年♡ 

真ん前で 独り占めとまでいかなくても、、人垣をかき分ける必要は全くなし。

ミレーの晩鐘も ♡

時間はないけど

空間は、ゆったり~。苦笑。

駆け足鑑賞で ワタクシは

少し消化不良気味でしたが

一緒に行ったオットは ご満悦??

なにせ 番組を録画したものも

倍速で見るのが当たり前の人なので;^_^A

で、この翌々日 

オットは さっそうと南アフリカへと

旅立っていきました。

















iPhoneからの投稿